スポンサードリンク

2014年03月19日

太らない食べ方をマスターしよう!

太らない食べ方をマスターしよう!


4224.png

太らない食べ方とは、ズバリ、太る食べ方をしない事です。

というと、当たり前の事だろうと思われそうですが^^;
ですが事実、この世の中には太る食べ方と太らない食べ方が
存在する事は確かです。

どんなに栄養バランスや食事の量に気を付けていても、
太る食べ方をしていては全くもって無意味な事になるんです。

栄養バランスや食事の量に正しく気を遣っていれば、
それは健康面では正しい食べ方です。
健康的な食べ方をしているのに痩せられないのは、
食べ方の順番が間違っているから・・・

心当たりのある方、最初にご飯やパン、麺類から食べていませんか?
これが太る食べ方になってしまっているのです。

太らない食べ方と太る食べ方は常に背中合わせで、
簡単に入れ替わってしまうという事を忘れてはいけないんですね。

ほんの小さな間違いが、たちまち太る食べ方を実践させ、
ダイエットのためのせっかくの努力が台無しになってしまうことも><

なので、まずは太らない食べ方をマスターする前に、
太る食べ方とはどういうものかをしっかり知る事、これが大事でしょう。

太る食べ方をしなければ、実はそう易々とは太らないものなんです。

太ってしまっている方は、知らず知らずに太りやすい食べ方を
してしまっているんですね。

では、太る食べ方というのはどういうものなのかと言うと、
早食いの人、これがダントツだとされています。

なので、まず最初に心がけたいことは、ゆっくりとよく噛んで
食事をするという事、ここから太らない食べ方対策をスタート
させてみるのが無難かも知れませんね。

私たちの体は、沢山の量を食べなくても、20分位食べ続けると、
脳の満腹中枢が刺激されて、おなかがいっぱいになったと指令が
伝達されるんです。

それなのに短時間で大量の食物を胃袋に詰め込むと、
自動的に太る食べ方になり、そしてブクブクと太ってしまうんです。

太らない食べ方とは、決して無理な食事制限をする事ではなく、
太る食べ方をやめるという事です。

油分や糖質の多い食事は控え目にする事はもちろんですが、
完全にNGという訳でもありませんよ。

油分や糖分は太る食べ方の代表選手ですが、太らない食べ方の
必需品でもあるという事を知っておきましょう。

やはり脂肪を燃焼させるためにも、それなりの油分と糖分も
必要ですからね。

太らない食べ方を確立するためにも、健康関連のブログやサイトから、
こうした太る食べ方の知識をしっかり収集してみてくださいね。

posted by ダイエッターたえ子 at 01:11 | ダイエット
スポンサードリンク
×

