スポンサードリンク

2014年04月02日

デトックス式ダイエットのレシピ

デトックス式ダイエットのレシピ


daietoda3.jpg

デトックス式ダイエットのレシピを覚えて、
ぜひともスリムな体型を手に入れていただきたいものです^^

レシピはデトックス式ダイエットを行うにあたっての
野菜スープのレシピになります。

デトックス式ダイエットとは、字のごとく、体内の毒素を体外に排出し、
体内環境を整えて痩せやすい身体を作るということです。

とても健康的に痩せることが出来ますし、デトックス式ダイエットの
スープレシピを覚えて自分で作り、野菜スープを飲めば、
空腹に耐えることなくダイエットすることができるでしょう。

ダイエットの大敵は食欲ですよね。
この食欲をスープで満たすことができるのですから、
デトックス式ダイエットでダイエットを成功させる確率は高くなります。
食べるなダイエットではなく、食べてダイエットできるんですから
これほど嬉しいダイエットはありませんよね^^

デトックス式ダイエットのスープレシピでは、
たくさんの野菜を食材として使います。

デトックス式ダイエットのスープレシピはたくさんの野菜を
摂取することで食物繊維を豊富に摂取することに繋がり、
ダイエットだけでなく、便秘解消にも役立ちます。
便秘解消できれば、お肌もキレイになる相乗効果も期待できるんですよ^^

簡単なデトックス式ダイエットのスープレシピとしては、
にんじん、キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、など、
食物繊維の豊富な野菜を鍋に放り込んで煮込むだけ。
ここにトマト缶詰も入れてほしいですが^^
トマト嫌いな人は無理をして入れなくても大丈夫です。

味付けはコンソメだけでもいいですし、味噌を足しても、カレー粉を
入れてもお好みの味付けでOKなんです。

食物繊維豊富な野菜をタップリと摂取することがデトックス式ダイエットの
野菜スープの基本です。
醤油、塩、コンソメ、トマト味など、日替わりでレシピの味を変えれば、
毎日飽きることなく続けることが出来ると思います。

デトックス式ダイエットのスープレシピは、
ネット上にいろいろな種類のスープがたくさん公開されていますよ。

みなさん、自分なりのデトックス式ダイエットのスープレシピを
考えて、毎日コツコツ楽しく続けておられるようです。

デトックス式ダイエットのスープレシピに用いる野菜は、
有機野菜であれば、なお良いと思います。

有機野菜はネットなどを活用すれば簡単に手にいれることが出来ますね。
デトックス式ダイエットのために、産地直送の有機野菜を
入手して自分磨きに役立てるのもありだと思いますよ。

posted by ダイエッターたえ子 at 15:39 | ダイエット
スポンサードリンク
×

