スポンサードリンク

2014年04月14日

足の裏のデトックスでダイエット

足の裏のデトックスでダイエット


fu.png


足の裏のデトックスでダイエットと聞くと、え?何それ?
と思ってしまいますよね^^;

デトックス式ダイエットで足裏から毒素を排出するという方法もがあるんです。

今、もっとも注目を浴びているのが、足裏を温めて刺激する
フットバスで、フットバスに足を浸すとデトックス式ダイエットが
できるという方法です。

デトックス式ダイエットで足の裏から毒物を排出できるフットバスは、
弱い電流を流すことのできるタイプのものがオススメなようです。

このようなタイプのフットバスは、マッサージサロンなどでも
足裏のデトックス式ダイエットとして活用されているそうですよ。

なんでも足裏から毒素が排出されると、フットバスのお湯の色が
濁ってくるんだそうです。

足の裏をフットバスに浸すという方法は、毒素が体外に排出されていることを
自分の眼で確かめることのできるので、それを見ただけでも納得してしまうかも。

眼で確かめることができて毒素が排出されているのを実感できれば、
デトックス式ダイエットが長続きしそうですね。

デトックス式ダイエットの効果が実感できれば、より一層、
やる気も湧いてくるというものですよね^^

足の裏デトックスには、フットバスで足裏から毒素を出すという他に、
足裏のツボを刺激してダイエットする方法もあるんです。

足裏には様々なツボが集まっていることを、皆さんもご存知ですよね^^

足の裏をマッサージすることによって、血流が良くなり、
デトックス式ダイエットをすることができるようです。

私も実際に足ツボマッサージのお店へ行って、足の裏のツボを押してもらった事が
ありますが、直後に身体がポカポカして、血行がよくなったように感じました^^

私が行った足ツボマッサージ屋さんでは、最初にフットバスで足を温めて、
その後ゆったりしたマッサージチェアのような椅子に腰かけ
オットマンに両足を置いて、マッサージが始まります。

温まって血流が良くなっている足裏をさらにマッサージするわけですから、
デトックス式ダイエットの効果が期待できるのも納得ですよね。

もちろんお店に行かなくても、自宅でも足の裏のデトックスは自分で出来ますよ。
デトックス式ダイエットで用いるフットバスは、
インターネット上でたくさん販売されています。

とてもコンパクトで場所を取らない設計になっているフットバスなら、
狭い浴室でも足裏のデトックスを行うことが出来ますよね。
たっぷり汗をかけるので、新陳代謝がよくなってダイエット効果も期待出来ちゃいますし。

今はマッサージローラーの付いたフットバスもネット上で販売されていますよ。

このようなフットバスに足を浸しながら足裏をマッサージすれば、
とても気持ちよくデトックスだけじゃなく、リラックス効果も期待できて
更にダイエットも出来るなんて、一石二鳥どころか一石三鳥ですよね^^

興味がわいてきたら、ぜひインターネットでフットバスをチェックしてみては
いかがでしょう?

気持ちよくリラックスして足裏のデトックス式ダイエットを行って欲しいと思います。

posted by ダイエッターたえ子 at 01:00 | ダイエット
スポンサードリンク
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。